日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

2003-06-15から1日間の記事一覧

とこんな風に沢山日記を書いてしまうところから推察できるように、美術館から帰った後は家でだらだらしていました。昼寝したり。

昨日書いた、記述的規範のこと、わからなくなってきました。ちゃんと勉強しなければ。Philip.G.Zimbardo いわゆる「Broken Window理論」(1969)との関係とか。

家族から、「日曜は東京都現代美術館に行くから」と前に言われ、「おしゃれなところにいくもんだ」と思っていて、今日行ってみたらジブリでした。*1そういうことか。 自分はそんなにすごいジブリフリークってわけでもないのでとくになにかを語ることはできま…

東大前期過程2006年から履修登録をwebで http://www.utnp.org/articles/news/20030610n_kyoyo.html 早稲田は導入した年にシステムトラブルでいろいろもめたのでしたっけ?http://slashdot.jp/articles/03/04/03/033206.shtml?topic=16 そうっぽいですね。東…

石川新情報書府 http://shofu.pref.ishikawa.jp/ だめ日記より。我が故郷石川がんばっているようです。前から文化・芸術の県って方向でアピールしていってるみたいですが。太平洋側の人とかは石川県なんてあまり知らないでしょうけど。同郷日記、「石川県出…