日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

2003-06-18から1日間の記事一覧

cali≠gari / [8] ASIN:B000084TJZ カリガリ、ずっと前からかなり気になっていたのですが、ニュー・アルバム、プロデューサーがムーンライダーズの鈴木慶一ということでレンタルしました。かなりよいです。前に試聴したものよりも相当明るくポップになってい…

はてなダイアリーキーワード「自殺」で、「自殺」というバンドがいることを知りました。有名なんですか? 東京ニュー・ウェイヴ79 ASIN:B00005ULE5 このCDちょっとすごそうですね。収録バンド名が「SEX」「自殺」「PAIN」と畳み掛ける。なんてストレートな名…

死に舞いがはてなにやってきました。 http://d.hatena.ne.jp/shinimai/リンク張り替えました。いつも書いていますがはてなはほんとうにすごいと思います。

Blue Monkレコーディング。ドラム録り。マイクは7本。S氏導入のニューレコーダーはすごそうです。そして古いレコーダーを売ってもらうかどうかで迷い中。ドラムはまだまだだ。ちゃんとがんばらねば。