日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

2003-07-04から1日間の記事一覧

ここだけ見るとちゃんと活動したようで、実は今日はかなりの時間寝ていました。

リンク元

msnサーチで、「スーフリ + 東京大学」 なるほど。しかしあまりスーフリ*1って表記してないですよね。事件の前から名前知ってた学生しか言ってないんでないでしょうか。 *1:この前事件になったサークル「スーパー[]フリー[]」の略称のようです。

この夏はヤパネロックレーベルで合宿をやります。日程近日決定。誰でも参加できます。よかったら来てみてください。千葉にて。海と温泉とスタジオ。多人数でがっと演奏して録音してみたい。 ヤパネロックレーベルホームページも少しだけ更新しました。もっと…

no-than schockの練習。1ヶ月ぶりくらいか。その後会議。

閲覧したページ

オンライン婚姻/離婚 http://www.todokede.com/index.html これはなに?意味がよくわからず。本当に役所に婚姻届けを出すのに準ずる、精神的な意味での「準婚」みたいなものを目指しているのでしょうか?結婚証明書の発行が現在停止しているのは、やっぱりこ…