日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

2003-07-31から1日間の記事一覧

「椎名林檎」キーワード経由でちょっと面白そうなものを見ました。Trash! TV(id:jeezny:20030730)さんありがとうございます。 野狐禅 http://www.yakozen.net/ 視聴できる「さらば、生かねばならぬ」はいい曲だ。デビューシングルも聞いてみたいです。

モーニング娘。

新曲「シャボン玉」のサビのとこのダンスはすさまじく格好良いと思います。 曲もいいし。シングルビデオ(ASIN:B00009XMM5)が欲しくなります。 一回モーニング娘。のライヴ*1にいってみたい。本気で。ライヴと言えばいわゆる「ハロコン」は7月最終週の週末に…

よのなかね、かおかおかねかなのよ。

この回文は椎名林檎がフリーペーパーで募集していたコーナーで賞をとったものだったと思います。 はてなダイアリークラブで「回文クラブ」をつくりませんか?面白いかも。>id:shinimai:20030729

なんとなく今日の日記はもう書いたような気がしていたのに今見たらまだ書いてませんでした。送信できてなかったとかではなく。 アルバイト。(10:00〜17:00) 別のアルバイト。これは学内ですが在宅作業。(残りの時間)