日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

残響祭vol.8

出演下さったみなさん、来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。おかげさまで本当によいイベントになりました。
自分はいつも残響祭のオープン直前は緊張と心配が入り混じっていろいろいやになり、「もうやりたくないな」とか思ったりしたりするのですが、終わると、「こんないいイベントができてよかった。次回もがんばろう」と思ってしまいます。自画自賛ですが。われわれは今後も精進しますので、ぜひともこれからもよろしくお願いします。

  • memo

こんなとこに書くのが適切かどうかわかりませんが。

(回、来場者数、出演バンド数)

    • vol.4 92  7
    • vol.5 105 6
    • vol.6 56  5
    • vol.7 82  7
    • vol.8 63  5

こうして書いてみるとごく当たり前の結果になっていました。第五回のお客さんが多いのはフリーマーケットのおかげも大きいと思われます。