日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

cali≠gari / [8]
ASIN:B000084TJZ

カリガリ、ずっと前からかなり気になっていたのですが、ニュー・アルバム、プロデューサーがムーンライダーズ鈴木慶一ということでレンタルしました。

かなりよいです。前に試聴したものよりも相当明るくポップになっていました。歌謡曲ぽいことをやるとことか、コンセプチュアルな部分、メタな部分*1氣志團とかにも近いのかもしれません。そういう意味でもカリガリは今後売れるんじゃないすか?まあ売れるかどうかは別にどっちでもいいんですけど。

ちゃんとしたサイトがないのが不思議。
http://www.juno.dti.ne.jp/~neurose/

と思ってみてみたら無期限活動休止なんですね。残念なり。


*1:前に「ヴィジュアル系なんて馬鹿馬鹿しいけどお金儲かるんだよね。」みたいなキャッチコピーを出していたような気がします。