日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

サマーソングバトル実況

東京ピンサロックス
普通に有名バンドじゃないすか.といっても聴いたのは初めてなんですが.結構普通に見えてしまいましたがテレビという場のせいかも.スネアとかギターの位置がやや高い(でも極端にならない)のが律儀な感じ.みんな大学生だって今知りました.
SPARKLE
アコギと歌の二人組.惜しいかんじ.コードが格好良かった.
装置メガネ
見た目などでかなり期待してしまいましたがこれも惜しい感じ.テクノ歌謡なら歌うまくないとなあ,と思いました.じゃあ何なら歌下手でもいいのかってわかりませんが.
千年弘高
フォーク弾き語りだった.まあ良かった.
SAKURANBO
つづりが違うかも.女子二人組.1人があまりギターとか弾けない感じなとこが良かった.皮肉ではなくて.

ベースとかドラムとかいる普通のバンドが全然(1個しか)選ばれないのはどうした事か.予選落ちしていた「ジーンズ」というバンドがすこし気になりました.3秒くらいしか見れなかったけど,「ミラクルマン」とか初期エレカシとかのイメージの気がしました.もう見る機会ないのかもしれませんね.