日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

プリンタ売ります

日曜になんとなく電器店にいったところ,HPのスキャナ付きプリンタ,いわゆる複合機がなんと12,800円で販売されており,あまりにも安かったし今のプリンタの調子も悪かったので衝動買いしました.HPのテクノロジーは値段に集約されてますね.

つきましては古いプリンタを処分したいです.誰か買いませんか?
canon BJ F660です.
印刷時に線が入ってしまうので綺麗な印刷が要求されるときは使えませんが,事務的な用事ならまあ問題ないと思います.
印刷サンプルはhttp://jprl.org/files/printsample.jpg
(新しいマシンでスキャニングしてみました.)
インクは交換してからあまり使ってないのでほとんど残っています.

オークション形式にします.締めきりはとりあえず一週間後,21日火曜日が終わるまで.1000円開始で.

コメント欄で名乗り出てください.どなた様もどうぞ.

(画像は新しい方のプリンタです.)