日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

[出張残響祭 コマバ・トラッド]

駒場祭にて.見てくださった方ありがとうございました.

Blue Monkはうわつき過ぎたかもしれません.no-than schockは後半もっと盛り上げられればよかったなあ.アコースティックセットはまだまだ改善の余地があるけれども非常に面白かった.可能性を秘めていると思います.小石川図書館,大学の食堂の上のホール,路上,などでイベントがやってみたいです.

隣の部屋でやっていたサークルの大トリが「面影ラッキーホール」のコピーバンドで驚いた*1
普通に,真面目にやっているし,客も沢山いた.本物の面ラホがライヴしてもあんなに客入らないんじゃないかってくらいに.

*1:ストーンズとかガンズアンドローゼスとかブランキージェットシティとかをやっている[]サークル[]だと思っていたので.