日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

受験生日記vol.32

数的推理,憲法.
あんまりやってないです.

人として適切な労働時間で自分の時間を大事にして生きていきたいと思って地方公務員を目指した結果,結局シュウショクカツドウ組とおんなじように学校の勉強などをほっぽりだして試験勉強に多くの時間を裂いて,レーベルのホームページ更新なども怠って,これでいいんだろうか,とかこんなところにこんな時間に書き込んで遊んでいる,というのは5重くらいに本末が転倒していて,そもそもの「本当」がなんなのかもはやわからない.

と思いついたので書いてみました.

最近20時〜23時頃非常に眠くて,それを過ぎると眠くなくなってきて夜更かししてしまってよくない.でも26〜27時くらいに寝て,8〜9時に起きているならまあ普通の大学生なのかなあ?
残響祭9が終わってしばらくはリズムが治らなくて29時とか31時に寝たりしていましたが.