日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

t.A.T.uが東京ドームにいるらしいので学校帰りに自転車で様子を見てきました.
「東京ドームのコンサート」っていうものを見たことないので2,3000円で入れるなら入ってみようかとまでちょっと思いましたが,業者さんもチケット持っていないようで不当に廉売されたりはしていなくて外から見ただけ.でもほんとに人すごい少なそうだった.
女子高生コスプレした母娘らしき二人組とかがいました.

しばらく様子を見てたらコンサートが始まったみたいで一番有名な曲(曲名思い出せません)が外まで漏れ聞こえてきた.

そんだけです.特に面白い話なし.