日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

リクルート1次面接.
ぐわーっとしゃべってしまったが手応えみたいのが全然ないしダメそうな感じがすごくする.

電通は1次面接で落ちた.

まあこのへんは面接の出来っていうより単に枠の問題で人数的にほとんど落ちるから,という感じはする.今がんがん採用人数増やしているような業界では私のだめーな感じの面接でもどんどん通ってしまう感があるからなあ.

しかし面接ストラテジーみたいのもっと磨きたいなあー,とちょっと意欲がでてきた.もう遅いですか.でもどういう進路をとるにせよ面談して自分のことを伝える能力は必要なんでちょっとなんか行動してみようかな.