日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

人がたくさんいらっしゃるかもしれないので,「ねとらじ」という外部サーバも使用します.
これまでのアドレスでも,どちらでも聞けるようにしてもらう予定です.drumsoftのハルカさんありがとうございます.

放送アドレスは後でまた告知します.この方式だと100回線以上くらいつなげそうなので大丈夫だと思います.

『今夜も電波!』 第17回放送:2004.11.12 (fri) 22:00〜  powered by drumcast

ゲスト:雉さん(id:kijiq),ちだまりさん(id:chidarinn)
電話出演:上山和樹さん(id:ueyamakzk)

パーソナリティー:百萬石マツリ(id:idiot817),死に舞(id:shinimai),エスパニョールカスホカトウ(id:kasuho)

企画:深刻20代しゃべり場「社会人って何?」

提案者:百萬石マツリ

「会社に入る」ことを「社会に出る」っていうけど,へんな言葉だと思います.「社会に出る」とか「社会人」とかって言い方,世界中で日本にしかないらしいよ!
人は誰だっていつだっていろんな人に助けられ助け合って相互作用の中で生きているのであって,誰の支援も受けずに「自立」している,なんて実際にはあり得ないと思います.
「親」や「国家」の財産を使っているかどうかで「自立したかどうか」「社会に出たかどうか」に一線をひくっておかしくない?

上記の提案について,ラジオ用BBS http://6238.teacup.com/dempabbs/bbs にぜひともあなたの意見を下さい!放送の前から,今からどんどん書き込んでくださって結構です.放送の中で紹介させていただきます!

<ラジオの聞き方>


上のインジケータがon airとなっている時は放送中,off airのときはおやすみです.

http://203.131.199.131:8000/icy_0.mp3
もしくは
http://203.131.199.131:8000/icy_0
をクリックすると聞けます.

いつものアドレス

http://drumsoft.no-ip.org:8000/playlist.pls

でも聞ける予定です.
エラーになったりフリーズしてしまう場合などは,

Windows Media Playerというソフトを開いて,

メニューから ファイル→URLを開くで

http://203.131.199.131:8000/icy_0
または
http://drumsoft.no-ip.org:8000/

をコピーペーストしてみてください.

それでもだめそうな場合は,

http://drumsoft.com/radio/listen.htm


の「聞き方」を見てみてください.

放送中のレスポンスはラジオ用BBShttp://6238.teacup.com/dempabbs/bbsにおねがいします.
聞いてくださった方一言教えてくださるととても嬉しいです.