日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

やはり僕のような立場向けではないコースだったということで(言い訳)*1,合格できなかったので,私大のほうに進学します.

私大は初年度は学費全額免除を受けることができましたが,残り2年も学費免除を獲得すべく,および本来の目的である国家試験合格を獲得すべくがんばって勉強したいと思います.

私大は専門職大学院を期にかつての栄光を取り戻すべく相当やる気を出しているようで,その辺好感が持てます.この前は先生に引率されて裁判の傍聴にいってきたりしました.3月から導入授業もあるとのこと.

*1:しかしにちゃんを見てみると,今のところ「海外で働いていたお医者さん」の合格報告しかなくて,やはり学生が受験するコースではなかったのだという感を強く持ちます.