日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

「出せば終わり」「出せば終わり」と思っていたのですが,甘かった.

発表まで何度も手直ししてちゃんとしたものにしなければならないっぽい.
っていうか,「考察をみなさんこれからどんどん深めてください」という雰囲気みたいですが,じゃあ文学部に既に提出してしまったあのマスターは何なんだ,ってことになりますよね.過去の卒論を見て「そんなたいしたことないかも」って思ってしまった理由がわかった.この段階から高めていくのか.

今やっと一応パワポを作り終えたけれども,これはちょっとまだ良くなる余地がありすぎる.困ります.

あとほんとに一息,卒業できるまでなんとかがんばります.