日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

堕天使キャバクラバトン

id:chidarinnから回ってきたので書いてみますが,なんでこんな名前なのでしょうかね.
僕はやっぱ「交際」よりも「非モテ」に興味関心があるように思います.

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

恋人はいません.好きな人はいると思います.

  • 今まで一目ぼれをした事ありますか?

ありません.

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください

社会保障が手厚いと人は働かなくなる,という風に考えない
ごはんつぶをきちんと残さず食べる
日常では合理性を重視した服装,髪型をしている.化粧しないと外に出られない,とか言わない

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致したと思います.

  • 自分から告白しますか? それとも待ちますか?

あうんの呼吸で.

  • 結婚願望はありますか?

「婚姻によって関係解消のコストを多少高め,捨てられるリスクを軽減する」,という点くらいしか自分にとって利用可能性がないので,あまり関心がない.

  • 失恋した時どう対処しますか?

特になにもしない.

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ソーシキ / オナニーマシーン

  • お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。

タカオカイザー氏