日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

JOJO広重を見に行った.非常によかった.

しかし学園祭はどんどん微妙になっている.今年はあの京都大学ですらミスコンをやるらしい(去年は相当もめて結局中止になったのに,今年は話し合いの末許可が下りたらしい).
東大も昔はミスコンなんてありえんという空気だったのが,いつのまにか当たり前になって,今年は起業家の講演,ダンス,シンポジウムなどなどが目白押しというラインナップ.まあそういう企画をやる自由はあるが,僕個人としてはもはや学園祭に関わりたくない.

僕としてはもういろいろあきらめてどっか社会から離れたところで細々とバンドをやるしかない.
バンドさえできればあとはなにも要求しないです.

とりあえず来年1月高円寺でライヴします.細々と.詳細はまた告知します.