日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

昨日は見捨てられたはずの何かの牧野くんらの集いに行ってみました.普段の5倍くらいしゃべった.
牧野君は全然童貞っぽくないさわやかなコミュニケーション能力の高い人ですごいびっくりした.一筋縄ではいかない人だとおもっていたけれどそういう方向とは思わなかったので.exodus2762さんの日記は始まった当初にとあるところから読んでいて,それに最後の方まで全然気づいていなくてびっくりしました.当時はまさかこの日記のひとと出会うことがあるとはまったく想像もしていなかった.あとyu_niさんの「Youtubeをバックグラウンドで聞きながら仕事する」という話などが非常に面白かったです.
おもしろかったので行ってとてもよかったです.どうもありがとうございました.