日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

06.08.05秋葉原サウンドデモにいってきました


かなりの通行人がみてました。警官も多い。

フェンスでおおわれたしっかりしたDJブース。風船

「お先真っ暗」「ひきこもりにも生きる権利を」

共同通信メイドさんにインタビューしていた



いろんな感想はほかのブログにあがってますので、そちらをごらんください。
僕が思ったのは、かけていた曲がすげーかっこよかったです。システムがかなりちゃんとしてる割に少し音は小さかったですが。
最初と最後のDJ、id:ziprockerさんのところにセットリストがありますのでそちらもどうぞ。赤い疑惑と言うバンドかっこよい。ライブいきます。
http://d.hatena.ne.jp/ziprocker/20060806
赤い疑惑のサイトhttp://www.akai-giwaku.com/


ほかにも杉良太郎「君は人のために死ねるか」や時東ぁみなどがかかってたと思います。