日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

みなさんの音楽活動情報

僕らのやっていたイベント、残響祭に出演してくださった方々が最近たいへん活躍しているようで、非常にうれしいです。

「やっぱ残響祭いいバンド呼んでたでしょ!」といいたくなる。

●有明
http://www.geocities.jp/ariakenohiroba/
CD全国発売、全国ツアーもあるそうです。
僕一時期ドラムを叩かせてもらってました。

●yucca
http://www.yucca-sounds.com/
yuccaもCDが出て、今週末ガレージでレコ発があるとのことです。

2006/10/7(sat)
『the orange sun in my room release party』
at下北沢GARAGE
savarah / cryv / gellers / Yucca
open 18:00 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2500
LAWSONチケット Lコード:35764

worst taste
http://members.jcom.home.ne.jp/kaita.t/index.html
来週シェルターで自主イベントです。メルトバナナがでるそうですごい。
ベースの小島くんには昔バンドを手伝ってもらったことがあります。

10/10(tue) 下北沢SHELTER
worst taste presents
[潜水フェティシズム vol.6]
w) MELT-BANANAあらかじめ決められた恋人たちへ(大阪)/NEWLOW(京都)
open/start 18:30/19:00   adv/day \2000/\2500
PIA:239-557  LAWSON:39467

●コッチョリ
take off7で週末のトリをよくつとめているそうです。

2006/10/8@渋谷TakeOff7
OPEN: 18:00
START: 18:30
コッチョリSTART:21:00

あと、drawing4-5、俺はこんなもんじゃない太陽肛門スパパーンフラバルス、THEパーティーなどなどもライヴがたくさんあるみたい。
秋はいろいろライヴいきたいと思います。