日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

2003-07-18から1日間の記事一覧

id:chidarinnさんに教えてもらって初めて知った。 アマゾンのレビューを書くと抽選で商品券がもらえる。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/community/first-review-contest-more-info.html/ref=gw_hp_ls_2_1/249-2334143-9757926なにか書いてみよ…

フジロックフェスティバル

3日目のチケットと往復のバス券が届きました。 スケジュール考えないと。とりあえず 00I00 RUINS Yo La Tengo THE SUN RA ARKESTRA は見れるかな。CICALA-MVTAは見られるんだろうか。ていうかフジでみなくてももっと狭い場所とかで見れるのかな。よくわから…

参加したいです。 はてなダイアリーが選ぶ名盤百選 id:matsukura:20030716

diarynote

http://diary.note.ne.jp/リンク元の google:予備校 blog を見ていて知ったのですが、こんなのあったんですね。普通のウェブ日記とblogの中間みたいな感じなのか。はてなにばかりいると気付かないのかな、とも思いました。キーワードとかに登録はされてるん…

アルバイト。(13:00〜17:00) 実験。

Blue Monkの練習。(19:00〜21:00 御茶ノ水)

日記を記述する順番

最近1日に何回にもわけて書くことが多く、今までは時間が後になるほど下に書いて、さらに個人的なメモ的なものを一番下に入れていたのですが、それでは見にくいような気がしてきて、今後は基本的に後に書いたものを上にしようかな、と迷い中。メモは一番下…

googleの窓が新しくなったのでつけてみました。はてなとヤパネのページ両方に。検索すると右上に自分のロゴが出せるのが快感です。こういう小ネタが流行るかどうかの鍵なのではないでしょうか。