日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

国公立展を見てきました。ちなみにこのサイトの管理者は残響4に出演してくれたKOYAMA氏だったりします。
CG、フラッシュ、コラージュとかが結構沢山あって面白かったです。時代を感じました。フラッシュやってみたい。

あとは江東区とか江戸川区とか施設がものすごくよくてびっくりです。文京区もか公共投資ってことなんでしょうか。
そのあと帰ってまったりしていると、その国公立展の打ち上げで酔っぱらったという二人組がやってきて泊まっていきました。うち一人はほぼ初対面だった(残響5にフリマで参加してもらったのに、あまりしゃべったことありませんでした。申し訳ないです。)のですが、すごいいい人でとても楽しかったです。ぜひともまた酔っぱらって(もちろん酔っぱらってなくてもいいです)遊びに来てほしいです。