日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

小石川図書館にて。

  • MANDINKA [independence] 
    • 「西アフリカ、マリの伝統音楽とファンクの融合」みたいなコピーにつられて借りてみました。まさにその通りで面白い。マリの音楽のあの楽器についてちょっと調べてみたいです。
  • オズディスク・サンプラー 赤盤  
    • これから聞きます。
  • 森高千里 [ROCK ALIVE]  
    • ちょっと聞いてみました。「私がオバさんになっても」はすごいいい曲。
  • あぶらだこ 1st 
    • 我が家にCDR導入される前に借りて聞いてたので再び借り。初期は後期より普通で聞きやすくてバランスよくかっこいいと思います。後期は後期で異常すぎでかっこいいですが。
  • よしだたくろう [LIVE`73] 
    • これも実家にテープがあって聞いてたのを再び借りです。相当かっこいいです。