日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

CLUB GOODMAN 7th ANNIVERSARY★
"ジ・アジテーター"〜電気街包囲作戦〜
遠藤ミチロウ向井秀徳PANICSMILE/fOUL

を見てきました。
向井秀徳PANICSMILEは大変素晴らしかったです。PANICSMILEは試聴くらいでしか聞いたことなかったのですがすごくよかった。無戒氏のワードとも異様に合うし。今後の展開に注目したいとおもいます。
fOULは2年ぶりくらいに見たのですが、前よりラウドに、というか勢いを増した感じになっていて、前はキリキリした高音で淡々と演奏しながら強烈に圧倒するようなスタイルだったのが、普通にパンクな盛り上がりっぽくなってて、それはそれでよい感じだと思いました。
やはり自分はfOULが好きだなと思いました。自分のドラムとベースの演奏にもかなり影響をうけている気がします。

いっしょにいったCさんはバーカウンターの近くあたりで無戒氏に握手してもらったらしいです。