日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

no-than schock安田講堂前ライヴでありました。
こんな経験*1、そうそうできるもんじゃないです。自分で言うのはなんですが伝説といっていいと思います。


雨の中見に来てくださったみなさん、あと日記に感想など書いてくださってるみなさん*2、ほんとうにありがとうございました。


家に帰ってみるとベースが青く染まっていました。この日の証だと思って大切にします。ケースから色移りしただけですが。


*1:ノーザンショックの出演時間になったとたん大雨が降り出し、ステージは中断したものの肉声などで場をつなぎ、持ち時間30分のところ計50分以上にわたって安田講堂前を占拠していました。そして終わったとたん暑いくらいに太陽がでてきました。

*2:はてなダイアリーでは、calmzoneさんchidarinnさん