日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

この前JANISでレンタルしたもの。

pita / [get out]
MEGO*1の中心人物、ピタことP・レーバーグのセカンド。とのこと。
envy / [a dead sinking story]
前々から聞きたかったものです。日本のエモコアの重鎮ってやつですか。帯に、「最近は音響、テクノファンからも注目されている」って書いてある。確かにそれっぽいとこがあります。大変かっこよいと思いました。
.rock(dot rock) vol.1
コンピレーション。前にライヴを見た*2カンガルーポー、宇宙商人が収録されているなどの理由で借りました。宇宙商人とてもよいです。
merzbow / [music for bondage performance]
メルツバウ、有名なので借りてみました。緊縛のための音楽というのがすごい。以外と普通に聞けるかもしれません。こんな書き方はよいのか。
棗(なつめ) / [マラケシの花]
良く知らないのですがなんとなく借りました。帯には音響フォークと書いてあります。アコギとシタールと歌。よいです。


*1:[[メゴ]]。ウイーンの音響ノイズレーベル、とのことです。キーワード「mego」登録しました。http://www.mego.at/

*2:we pop undergroundというイベントです。http://ueno.cool.ne.jp/pelepop/