日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

フジロックフェスティバル

3日目のチケットと往復のバス券が届きました。
スケジュール考えないと。

とりあえず

00I00
RUINS
Yo La Tengo
THE SUN RA ARKESTRA

は見れるかな。

CICALA-MVTAは見られるんだろうか。ていうかフジでみなくてももっと狭い場所とかで見れるのかな。よくわからない。
新人のTHE THRILLSがいいらしい、という話も聞きましたが。
移動しなくていいのを考えるとくるりをみるのがいいのかな。4年ぶりくらいだし見てみたい。ドラムはアヒトイナザワなのかな。だとしたらなおさら。

ブッチャーズROVOがかぶってるとこと、渋さ知らズ、マッシブアタックがかぶってるとこはどうすればよいのだろうか。

無理がある気がしますがマリ国立民族舞踏団と七尾旅人も見てみたかったりします。

夜間はDJ klockとか有名だし見てみますか。新人のとこも普通にそのへんでも見れるんだろうけど見てみたい気もします。