日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

バンドバイトの2B生活

アルバイト。(10:00〜17:00)
Blue Monkの練習。(21:00〜23:00)
  

「バンドバイトの2B生活」って言葉を昔どっかで見て印象に残っていますが夏休みになってわりとそんな感じに。バンドバイトブログの3B生活?
その後電話したりして、そろそろ進路について本気で考えんならん、という話で、ほんとそうだと思いました。自分は少しは考えているようでこれで考えてることになっているのかわからないなあと。「なぜバンドをやっているのか?」とか答えられない問題であります。転勤しなくていい仕事がいい、こんな状況ではない仕事がいい、とかいってるけどそんなことは可能なのか、もうすこし学生やってから仕事するとかってどうなのか、とか。漠然としか考えてないなあ。