日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

ROCK IN JAPAN開催中なのですね。

銀杏BOYS
http://www.rijfes.co.jp/03/quick/lake8-1-5/index.html

ひらく夢などあるじゃなし(http://d.hatena.ne.jp/eijikick/20030801)さんより。

ゴーイングステディは解散した時に興味を持って軽くアルバム2枚聞いたくらいでそんなに詳しくないのですが、それが結構良かったのでこちらも注目してみたい。なかなか面白そう。
しかし結局ゴーイングステディと1人しかメンバー変わっていない*1、というのは微妙な状況だと思います。どうなるのだろう。

余談。
http://www.rijfes.co.jp/03/quick/grass8-1-5/index.html
ここの文章のこわれっぷりはロッキンオンの通常の水準をさらに凌駕していてよいなあ。と思っていたら執筆者は其田尚也氏だそうで、中学高校の頃読んでいたロッキングオンジャパンでずっと書いていたなあ、と思い出し懐かしい気分に。がんばってください。

*1:参照http://www.ukproject.com/goingsteady/profile/profile-frame.html、http://www.hatsukoi.biz/profile.html