日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

モデルですらはしゃいでしまうデモ

10月5日(日) 11:00〜
宮下公園(渋谷駅徒歩5分)
イラク派兵反対! 戦争反対! SET BUSH FIRE!! and 路上解放!

自衛隊のイラク派遣をはじめ、あらゆる戦争と占領に反対し、デモンストレーションを恣意的に規制する公安条例の撤廃を訴えます。世界に惨禍をばらまき続け、兵器と戦争を売りつけ回るブッシュの来日に抗議します。さらに、あらゆる人の表現の場としての路上開放を呼びかけます。

■DEMONSTRATION IN SHIBUYA■
Start:18:00
DJ:TOWA TEI
VJ:NAOHIRO UKAWA
SOUNDSYSTEM:TAXI HI-FI

■PARTY+SYMPOSIUM■
Open 11:00
●Symposium(15:30〜)
鵜飼哲, 太田昌国, 小田マサノリ, 加藤好弘, 平井玄, 長原豊, NODA OUT, のびた,平井玄, ぺぺ長谷川etc.
●DJ
DJ KENT, MOODMAN, RANKIN TAXI, SHIRO THE GOODMAN, クボタタケシ etc.
●Live
ABRAHAM CROSS, ECD, STRAGGLE FOR PRIDE, STUDIO BOYZ,TEMPLE ATS,
VO^COPROTESTA, イルリメ, 菊地成孔, 愚痴, 二階堂和美 etc.
(途中休憩あり)

*渋谷(駅から5分)宮下公園でのパーティ+シンポジウムの後、渋谷一周のデモンストレーションに出発します。
http://asc.shacknet.nu/

このイベントは前も見に行って*1非常におもしろかったのでまたいきたいです.

ECD, イルリメ二階堂和美の共演ってよく見かけます,あまり知らないのですが一度見に行きたい.
ミーハーにトウワテイと菊池成孔も見たい.

ネグリ&ハート『帝国』の訳者水島一憲氏や酒井隆史氏が主催者らしくすごいことだと思います.
http://www.arsvi.com/0w/skitks.htm

って自分は5日は合宿で13時まで千葉にいるのか.夜からいけるかなあ?

*1:id:idiot817:20030719参照,この時買った「殺すな!!」と書かれたピンバッヂかばんにつけていたらいつのまにかなくしてしまった.非常に残念.