日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

大学の2学期が始まって今日でもう一週間のようですが,今日はじめてきちんと授業に出ました.今学期は火曜日がメインになります.というか他の曜日はあまり授業に出ないかもしれません.学校にはすごく行くんですけど,アルバイトしに行くだけ.

インターネットについて好きに何かやる,っていう授業*1があるのですが,そこで「weblogについて発表したいと思います」と申告してしまいましたがなにをやろうかな.

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20031007#1065516675

いろんな方がいろんなことを語っていますが,こういうみなさんの現状分析みたいなのをもっとweblog全体に広げた形で一般化したり根拠づけるみたいなことはできないものか.

適当な感じが漂っていますが,今から出かけるのでとりあえずここで書きやめます.

回文はちょっとずるをしてますがなかなかいいのが出来た.

*1:日本ウェブログ学会にも参加しているとある先生の授業です.