日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

日本ロックフェスティバル第1日目

高円寺無力無善寺で8日間に渡って行われるイベント.
http://8008.teacup.com/nrf/bbs

見てきました.ハズレッシブが非常にかっこよかったです.ああいう音楽をかっこよくやれるのがすごい.「プロになりてえ」が特によかったです.

そろそろ本気を出して歌わねーとマジでプロになれねぇ
                          

エーツーには衝撃を受けました.サツマイモを生でかじって歴代のロックの名曲をアカペラで歌いまくるアイドル.ライヴは多分毎回違うことをやってるのだと思いますが何をやってるんだろう.

無力無善寺初めて行ったのですが非常にいいところでした.自分もなにかやりたいです.なんでも一日15000円で借りられるらしい.今借りてるとこの10分の1ですよ! 趣旨や設備がそもそも異なるせいですけど.