日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

学内アルバイト.役得で「東京大学音楽部管弦楽団」の演奏を見る.
曲目はベートーベンの「運命」.第三楽章無茶苦茶かっこいい.こういう曲作りたい.

CDが出ているような超すごいオーケストラと,そこまでじゃないオーケストラの違いって打楽器に顕著に出ているような気がいつもするのですがどうでしょう?といって他にみたことあるのは「オーケストラアンサンブル金沢」だけなんですが,やはり打楽器に不満がありました.

ヨーロッパのプロティンパニー奏者を生で見てみたい.

夜は「殺す・なコブラ」行こうと思っていたのですが家を出る時地図を忘れていて結局面倒臭くなりやめてしまいました.

id:onanie:20031115を読むと非常に面白そうだったので大後悔.

今はid:shinimaiに教えてもらってクレイジーケンバンドのライヴをテレビでみながら日記を書いています.