日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

成績もらってきました.民法第一部「可」,民法第三部「可」ということで8単位の可を増やしてしまいますます壊滅的な低成績ぶりに.しかし単位数はすごく稼げてよかったよかった.http://d.hatena.ne.jp/matchan/20040213#p1http://d.hatena.ne.jp/idiot817/20040212で話題にしていた労働法は「良」だった.よかったよかった.
ちなみに僕は文学部に所属してるんですけどね.文学部6単位,法学部12単位という取り方になっている.「ナントカ文学」とか「なんとかテクスト分析」のようなブンガク系授業を3年間一度もとったことがない.一体どんなことを教えているのか知らない.

卒論とゼミを除いて必要なのは卒業まであと10単位.