日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

最近あんまりここ書けてないんですが,もっといろいろ書きたいです.同じ事をこないだも書いた気もしますが.
なにかとがんばります.

ブッシュもフセイソも戦争する前にもう一度考え直してさ、話し合ってみろよ。

よく話し合うと、お互いの良いとことか弱点とかみえてくるぜ!?

話し合う場がないんだったら、実家のおれの部屋でも貸すからさ。

な、だからこんど遊びにおいでよ。ひろゆきと小倉でも誘ってさ。

話し合うのがあきたら、四人でボンバーマンとか、大乱闘スマッシュブラザーズでもやれよ。

でさ、遊び終わったら、マックにでもいって、ご飯食べてさ、帰ってきたら、

まず、ブッシュと小倉、次にフセイソとひろゆきで、二人ずつうちの風呂入ってさ、

入り終わったら、俺の部屋で、煎餅布団四つ並べて、寝ればいいじゃん。

寝る前に枕投げやったっていいんだぞ。枕投げがやだったら、田代でも誘って、

オナニーするとかさ。まあそれはおまえらの自由だよ。それで朝起きたら、

嫌でも友情芽生えてるよ。



な、だから戦争する前にゲームでもやれよ。