日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

前々から一度行ってみたかったコミケに行ってみました.
まったく下調べせずに適当に突入して,日頃の萌え知識も足りないのでよくわかっていないことが多そうですが,いろいろ面白かったです.

行って初めて知ったこと.アニメゲーム以外にも,食べ物ネタや政治ネタなんかの同人もかなり多いんですね.僕も参加してみたい.ヤパネロックレーベルでもいいし.

R40というR25のパロディの冊子を買いました.非常にクオリティ高い.

そういえばレイザーラモン住谷のコスプレの人がいたんですが,とある人のウェブ日記によると代々木(レズビアン・ゲイパレードhttp://www.tlgp.org/index.shtml)でもいたそうで,急速に流行しているのかもしれません.