日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

米騒動90周年!残響祭!

ーーーーーーーーーーー
ワーキングプアだとかポストロスジェネだとか生きさせろだとか、いろいろいってますけど、今年はなんと米騒動90周年!全共闘40周年!歴史的な年です。これはもう騒ぐしかない!
当日高円寺では阿波踊り大会も催されています。(18時から)
残響祭は19時30分から始めます。
踊りながら無力無善寺になだれこんじゃってください!

残響祭Vol.14 ーゆるふわ愛されGIGー■

日時:2008.8.23(sat) 19:30~23:00 

入場料 ¥1000- (ドリンク代500円別途)

19:00開場 19:30開演

場所:高円寺 無力無善寺

(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/9313/index.html)

出演: THEパーティー、百萬石マツリ and more

恒例の高円寺無力無善寺にて行います!

今回は、残響祭準レギュラー、驚異のパフォーマンス集団「THEパーティー」の出演が決定しました!!

その他残響祭ならではの超個性的出し物がいろいろ見られる予定です。

出演枠がまだ若干余ってますので、出たい人は気軽に連絡してください!お楽しみに!

(*前売り/当日での料金の違い、チケットなどはありません。当日ふらっと来てくださって超OK!。もちろん「行きます」と連絡してくれてもうれしいです)