日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

Apr 23,2023 嘘つき pre 『Vol.Vol.2』 記録

Apr 23,2023 『Vol.Vol.2』

 

嘘つき(にゃき)さんの企画、2日目に遊びに行きました。

会場は東高円寺TKA4、廃墟アパート1階をアートスペースとして活用するプロジェクト、前からかなり気になっていましたが、今回初めて行くことができました。

画像

ミニサイズのドラムとアンプ類で、爆音のバンドも出るのに大丈夫かと思いましたがめちゃくちゃばっちり、いつもとは違う音ですが素晴らしいサウンド

 

そういえば昔の、ドラムがあった時期の無善寺もそうだった むしろライブハウスよりいいかもしれないくらい、な音がなぜか出るんですよね

 

場所の効果、音の効果、焚火などなどの効果で全体が異様な盛り上がりを見せ、こういうの相当に久しぶりで最高でしたね!

にゃきさん、TKA4の皆さん、ありがとうございました!

 

いくつか動画を撮ったので記録として上げています!

(写っている方・演者の方、削除やデータの引き渡しなど、何かございましたらご連絡ください対応します。)

 

ほりえだいすけ


www.youtube.com

 

ニューマッセⅡ


www.youtube.com

 

ヤスエでんじゃらすおじさん(band)


www.youtube.com

 

私が撮ったのは上記3演者ですが、他の方が上げているものもまとめます!

 

壊れかけのテープレコーダーズ

 

 

the Keeley

 

 

 

SPOILMAN

3LAからフル動画が出ています。

youtu.be

Kumagusu