日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

http://www.j.u-tokyo.ac.jp/sl-1/2004/q_a.html
オフィシャルな入学案内のQ&Aが微妙に皮肉っぽいのはなんなんだろう.こういう言い方する人ばよくいますよね.公式な文章ではあまり見ないけど.誰が書いてるんだろうなあ.おもしろいと思います.

Q:ゼミの先生が書いた推薦状を特記事項としてもよいですか?
A:ゼミで優秀であったという程度では特記事項とならないのではないでしょうか。

Q:法学未修者として入学し、好成績をあげたために法学既修者と同様に2年で修了する、というこ とは可能ですか?

A:法学未修者から法学既修者への転換は、認めない方針です。初めから法学既修者で入学してく ださい。