日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回ライヴ情報

ゴールデンウィーク、ちょっとライヴに出演します。 「絶叫機械+絶望中止」(http://d.hatena.ne.jp/screammachine/)の麻草郁さん主催イベントに呼んでいただきました! マシーナリーメランコリーvol.2 2007.5.1火曜日 18:00- 高円寺無力無善寺 1000円(ド…

外山恒一さんの会をのぞいてきたよ!

数日前、東京都知事選候補、外山恒一さんの高円寺での集いを覗いてきました。 右翼の人、左翼の人、ネットみておもしろがってきた人、その場で意気投合したおじさんおじいさんなど、あらゆる人がいましたね。外山さん語録 ・「非正規雇用についてどう思いま…

「残響祭」の感想を書いてライヴ録音をもらおう!キャンペーン

ということで知名度アップのためキャンペーンします。 ウェブにJAPANEROCKLABEL「残響祭」の感想書いてくれた方、今回のライヴ録音をサーバに上げてありますので、URLをお教えします!右のメールまでご一報ください!

残響祭おわりました

出演者のみなさん、お客さんのみなさん、どうもありがとうございました。 非常にいいイベントになったと思います。響苑、今回力の入ったものが出来たので、できたら今後も何らかの形で配布していきたいと思ってます。 とりあえず、執筆陣の一人であるせきね…