日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

次回ライヴ情報

ゴールデンウィーク、ちょっとライヴに出演します。
「絶叫機械+絶望中止」(http://d.hatena.ne.jp/screammachine/)の麻草郁さん主催イベントに呼んでいただきました!

マシーナリーメランコリーvol.2
2007.5.1火曜日 18:00- 高円寺無力無善寺
1000円(ドリンク代500円別)

僕はYa!bang'sと、ソロでも出演します。
ライヴは100回以上やったことあると思いますがソロは何気に初めてなので、たのしみです!
よかったら遊びにきてください〜

無力無善寺、場所がちょいわかりにくいんですが、
http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/map/muryoku-map.html
ここの手書き地図が一番わかるかなー。
JR高円寺駅北口を出て左に進み、横断歩道を渡って、ケンタッキーフライドチキンとたこ焼き屋の間を通
って線路の真下の道に入ります。そこを100Mくらい進むと左の二階にあります。向かいはラーメンとカレーのタブチというお店。

以下、麻草さんによる告知文を転載します

五月一日火曜日
マシーナリーメランコリー開催!
麻草とクマ害のラリオコンビがお送りする
酩酊と覚醒の5時間ちょい!
構成はミュージックステーションみたいな感じです。
(曲と曲の間に出演者とラリオが喋る)
(ラリオというのは私とクマさんのコンビ名です)
(会場は高円寺無力無善寺
(入場料は千円ワンドリンクの予定です)
(17時から開くらしいのですが、開演は18時くらいからの予定です)
無善寺アクセス
http://crazy-pla.hp.infoseek.co.jp/action.html
出演(順未定)
●キャッチコピー
名前 ジャンル 楽器

●〜 Symphony of Mistakes 〜
建設中 覚醒 DJユニット

●「脳内ワルツメロディー」
M.M.T 酩酊 バイオリンソロ弾き語り

●「ドラム侍-演奏と想像のマッシュアップ
死に舞 覚醒 ドラムソロ叩き語り

●「プリンをストローで一気飲みするようなメロディを」
卍 酩酊 ソロウクレレ


OSVR リラックス DJソロ

●「難しい本を読むと眠くなる」
百萬石マツリ 酩酊 ギターソロ


やまき キーボードソロ

●「ヤバンズ、野蛮図、Ya!Bang's」
ヤバンズ 覚醒→酩酊 バンド

●「個人的解釈による機械的憂鬱」
黒いチューリップ 憂鬱 電子音楽ソロ

さいごは全員でセッションします。
音楽が好きなひとも、音楽が憎いひとも、来て損のないとんでもないイベントです、無善寺は焼酎を頼むとストレートでコップになみなみ注がれて出てきます。私はそれで昏倒しました。

*当日は靴を脱いであがってもらいますので、靴袋をご持参下さい。
*そんなわけなので、足のくさいひと(私含)は、足を拭くものをご持参下さい。
*毛布などを持参すると、更に楽しいと思います。
*入場者多数の場合は全てのルールはくつがえります。
*そんなことはないと思うけど……
みなさんのご来場をお待ちしております。