日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

マシーナリーメランコリー 2007.5.1 高円寺無力無善寺

麻草さんid:screammachineのイベントに参加しました。すごくおもしろかったです。感想を。

●建設中 DJ
前回の残響祭の時より、さらにポップになっていて、ノイジーな感じが減っていました。選曲がいつも素晴らしいです。終わり方もよかった。
●M.M.T バイオリンソロ
バイオリン生音のみでソロで10分やるってことで、なかなか難しいところだと思いますが、かなりがんばっていたとおもいます!
●ドラム侍 死に舞
予想以上に面白かった。もっとこのスタイルとか、ひとりで語るのやっていけばおもしろいことになるんじゃないでしょうか?
●卍 ウクレレソロ
まったく予備知識なしで始まって、驚愕しました。美しいコード進行ですごい歌詞。最後にyoutubeを載せておくのでみてください!
http://www.geocities.jp/beefmanji/
●百萬石マツリ
初めてソロでやってみたんですが、ひとりでも結構いろいろできることがわかったんで、ちょくちょくやって、クオリティを高めていこうと思います。
●OSVR DJ
出演順番間違えてしまってすいません!後半の盛り上がりに向けて一度まったり酩酊させる、というコンセプトがしっかり実現していてよかったです。
●k.n. カシオトーンソロ
カシオトーンに関するトークと実演、と言う感じで、司会者との絡みもあってほんとにタモリ倶楽部的なテレビ番組のようになっていて面白かった。カシオトーンはやはりいい音ですよね。k.n.は今年アルバムが全国流通で出るそうなんで、たのしみです!
●ヤバンズ
あんまり音が聞こえなくて、全体的に盛り上がってきていて、なんかがーっと勢いでやった感じなんですが、まとまり感は出ていたと思います。
●黒いチューリップ→セッション
黄桜さんのDJがしばらくあるはずが、みなさんテンションが上がっていて、すぐにセッションに移行してました。ステージあたりにいたら、ドラムにすわるよう促され、いつの間にか指揮者の人がいて、指示されるままにあげあげなディスコビートを叩いて、楽しかったです!!

イベントの模様が既にyoutubeにアップされているのでぜひみてみてください!web2.0時代ですね。id:na9ataさんupありがとうございます。

黒いチューリップ http://www.youtube.com/watch?v=1QXvIoR9cjI

卍さん http://www.youtube.com/watch?v=Iqcf_cAdSAU

建設中 http://www.youtube.com/watch?v=7uyj0sJA4m8