日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

wiki会議エラー

何故か書き込めなくなってしまったのでとりあえず重要議題はこの日のコメント欄でやりましょう.ログは残っているのでコピペします.

レーベルのポリシーを作成しよう!

  • 趣旨

これから残響祭vol.9への出演交渉をするシークレット超大物バンドへプレゼンするための我々のポリシーを明文化しましょう。 できるだけ早く決めて交渉にはいったほうがよいと思われるのでなんでもがんがん書いちゃって!

  • ポリシー案

「流通の促進と革新」「アマチュアリズム・ローカリズム」「普遍性との断固とした対峙」

  • コメント

2003-08-30 (Sat) 15:55:11 idiot817 : 電話で話し言葉で言えるようなポリシーがほしい。たとえば「アマチュアとして音楽をやったり雑誌を出したりして、自分たちでやりたいことをやりたいようにやることが重要だと思うんですよ」みたいなのがいいんじゃないでしょうか?
2003-08-30 (Sat) 15:47:12 死に舞? : でもこうなったらパーティーだすしかなくないか?やはし
2003-08-30 (Sat) 15:46:14 死に舞? : いや難しいものでしょ?
2003-08-30 (Sat) 15:42:17 idiot817 : ことばがむずかしいのではないだろうか?
2003-08-30 (Sat) 15:38:58 死に舞? : 「普遍性との断固とした対峙」