日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

よくライヴハウスでビラをみかける「ミルクティース」というバンドが最近テレビでCMやってて,売り込み成功したのか−と思うととても口惜しい.
あとベースボールベア−というバンドもまだ17,18歳くらいだと思うのですがビラとかかなり見かけるようになって口惜しい.

ひどい書きようですね.

id:yoooneee:20031116に書かれている「やればできるかならずできる問題」は重大だ.音楽っていつやめればいいんですか?まだ当分やめませんけど.

「BANDやろうぜ!」という雑誌を出すなら,家電リサイクル法を類推適用して「BANDやめようぜ!」という雑誌も出すべきだと思います.

あと「公務員試験スタートブック」に対応して「公務員試験あきらめブック」.