日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

オフ会らしいオフ会にはじめて呼んでもらいました.いろいろ考えたような気がするものの思ったことがあまり言葉にならずあまりしゃべらなくて申し訳ない.自分が普段しゃべっているよりも展開がすごい早かったなあ.就職面接に行っても自動車教習に行ってもいつも指摘されるのですが,自分は問いに回答するのが人より相当遅い.発語がなかなかまとまらんのですよね.

中谷彰宏」,「裁量労働制+成果主義」,については,安易にイメージで評価を下せるようなものではなくて,いろいろ考えることがあるなあー,とか思いましたが,もしなんかまとまったらまた書くかもしれません.

中谷彰宏http://www.an-web.com/)の読書日記を見てみたらいろいろすごかった.