日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

あんまりなんにもできずに毎日終わってしまう.勤務に入って演習に出て,ぼんやりしていたら深夜になっている.おかしいなあ.
未納三兄弟」とか揶揄していた管代表も年金未納だったというのはちょっとやれやれとなってしまうニュースですね.「行政上のミス」というのはちょっとありえなそうな気がする.他の人の「自分の年金がどうなってるか把握していなかった」という説明はたぶん正直な気がしますけど.印象論にすぎないですけどね.

リードミーはたいしたことなかった.1000位くらい.

後で書きます,って二回くらい書いて結局書いてませんが明日にでも書きたいです.けっこうきちんと書かないといけないと思われるのでなかなか手がつかないのですががんばります.