日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

珍しく、流行中の「人生の経験値」をやってみました。やる自分は面白いけれど他の人が見て面白いのだろうか。


経験したもの

入院 小学生のとき肺炎で。
献血 4、5回。id:chidarinnがよくやるのでついていくこともあり。
失神 中学高校の頃立ちくらみでたまに倒れた。
しゃぶしゃぶ
エスカルゴ うまい。
女を殴る
男を殴る
アルバイト
海外旅行
ギター
ピアノ
バイオリン ちょっとだけ弾かせてもらっただけ。
メガネ
コンタクト
パチンコ 2回で合計5000円くらい損した。
ラグビー 小学校の時近くのグラウンドでラグビースクールがあった。嫌になってすぐやめた。
ライヴ出演 100回近くあるんじゃないでしょうか。
合コン 一回だけやったことがあるけれど合コンのうちにはいらないと思う。
北海道
四国
大阪
名古屋
漫画喫茶
ネットカフェ
自動車の運転
10kg以上減量 大学に入ったときに知らないうちに10キロくらいやせた。
ローン 20万円弱のフェンダージャズベースを買ったときに。
日本武道館 二つの大学で二回とも入学式が日本武道館という人はやや珍しいのではないかと思う。
選挙の投票
OSの再インストール
先生に殴られる 小学校の卒業式の練習で、「練習いやそうな顔をしている」とかそんな理由で殴られた。それ以来集団行動が大嫌いになったのではないかと。
他人の子どもをしかる 子どもっていうか自分よりちょっと下くらいの人をしかります。煙草の吸い殻をベンチの座面に捨てるな!とか。
20過ぎてしらふで転ぶ 膝くらいの高さの車止めにぶつかってたまに転びます。人として注意力が低すぎて問題だと思う。
2メートル以上の高さから落ちる
ちばてつや
岡崎京子

経験してないもの

骨折
結婚
離婚
フーゾク
補導
万引き ただし飲食店でレジが混雑して大混乱になっていて、客が完全にほったらかしになっていて、長時間待たされるのがいやでそのまま帰ったことは2回あり。
就職
退職
転職
オペラ鑑賞
テレビ出演
競馬
沖縄 いきたい。
仙台
油絵
エスカレーターを逆走
フルマラソン
エステ
交通事故 車と接触したことは5回くらいあるけれどはねとばされるくらいで怪我はせず。
電車とホームの隙間に落ちる
お年玉をあげる
ドストエフスキー
大江健三郎
ゲーテ
一万円以上拾う
一万円以上落とす
徹夜で並ぶ
金髪
ピアス
50万円以上の買い物
バイク運転
両国国技館
日清パワーステーション
横浜アリーナ
ラヴレターをもらう
手術
イヌネコを飼う
一目ぼれ
幽体離脱
前世の記憶
ヨガ
廊下に立たされる
徒競走で一位
リレーの選手
メルヴィル
妊婦に席をゆずる
コスプレ
ジャケ買い
同棲
ヴォイスチャット
ストリート誌に載る
ものもらい
学級委員長
ちばあきお
南Q太
恋人が外国人
治験