日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

「ゆるふわ愛され法律学」

1.所持品検査の席で、肩に乗せた手をそのままゆっくりと男の子の背広内ポケットのほうに持っていっちゃえ!

2.国政調査権を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
男の子が「補助的権能!」って言ったら、強引に平行調査に着手しちゃおう!!

3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって虚偽外観作出に帰責性あるよね」って言って所有権をかぷっと移転してしまおう。
「悪意っ!」っと抗弁しないと、男の子は自然と無権利者になっちゃう

4.男の子に淫行概念の適用しすぎは注意!あそこ(罪刑法定主義)が、ふにゃふにゃになってしまうから。
程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような性道徳秩序が得られてしまうかも(笑)

5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシング担保保存義務にチャレンジしてみよう。
法務局の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がって登記簿をゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)

6.観念の通知は少しだけエロ可愛くいってみよう!
例えば、内容証明の最後に「今日は○○くんのために遅延損害金特約をつけて待ってます」とか。
これで男の子は貴方の請求にドキドキ!

7.インカメラで二人っきりになったらさり気なく男の子の看過できない不利益にタッチしよう。
そのときに、「判決の基礎にできないからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!

8.雨の日は、わざと社会規範違反を持たずに法益侵害で出ちゃえ!
そして、ナッシング実行行為概念で危険性の惹起が透けちゃえば、勝ったも同然!
男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!

9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるしかない!
夜の高裁で振り向きざまに「裁判長、抽象的違憲審査しよ!」 これで男は撃沈!

10.1〜9をやってもその気にならない男は、ノモス主権論、政教分離人権説、一部請求全面否定説の
可能性があります。注意しましょう。可能ならば最高裁に「かかる見解は採用の限りでない」と切ってもらいましょう。

もとねた

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html
”「ゆるふわ愛されポストモダン」 - No Hedge!”
”「ゆるふわ愛され現代哲学」 - 死に舞”
「ゆるふわ愛され経済学」 -I 慣性という名の惰性 I