日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

合宿の件

前に書いた合宿の件、8月いっぱいと9月第一週は割り引き適用されないそうです。
日程など考え直しましょうか。自分はまあ9月末10月初めとかも可能ではあると思います。参加を考えている方はコメント欄に意見を表明してください。。
まあ普通にそりゃそんな時期には使えないだろうという気もしますが、ちゃんと書いておけ、といいたいです。
スタンプを集める、というそれなりの行為(金銭的にも)を要求するにしてはあまりにもなにも説明なさすぎ。
ほかにも実は制約事項いろいろあってスタンプは結局全然役に立たない代物なんじゃないのか、とか疑いはじめてしまいます。