日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

ZAZEN BOYSのアルバムを買ってきました.インストアライヴ抽選は外れてしまった.

これからはまりそうです.でももうちょっとこのメンバーでやったらもっとよくなるのかな,という感はある.

ART-SCHOOL日向秀和がこんなにベース激上手いとは思っていなかった.
開戦前夜のジャズソロぽいとことかなんでそこまでできるんですか?って感じ.アヒトイナザワのドラムソロは,ああアヒトイナザワだなーって感じなんですが.

ナンバーガールの時にタワレコの特典音源に入っていた「INSTANT RADICAL」に歌詞がついて収録されてて驚き.当時と今で「RADICAL」の意味が変わってる感じがして面白い.今回は政治的なラジカルってことで.